ミッドワ-ルドのブログ

自動車趣味をもっと楽しくする通販専門店です。

はじめまして

こんにちは。
ミッドワールドです。

ミッドワールドも生意気にお店なんで、
宣伝させていただきますよ。

この度、ホットウィールの取り扱いを始めることにしました。

$midworldのブログ-ホットウィール

自動車趣味を楽しくするなんて大風呂敷広げちゃってますが、
自動車趣味ってなんだろ?と日々考えています。

そりゃ、ギャンギャン走るのが好きな方もいらっしゃるでしょうし、
景色の良いところをドライブするのが好きな方もいらっしゃいますよね。
はたまた、ただ眺めてるだけでも満足って方もいらっしゃると思います。
そりゃうもう、一言に自動車趣味と言っても楽しみ方は千差万別、十人十色なわけです。

でね、ずっと小さい子供の頃を思い出したんです。
当時、スーパーでラムネかガムかは忘れましたが、
お菓子とセットになったギラギラしたミニカーを集めていたことを。

朧げな記憶では、こんな感じのを好んで買ってもらっていたような気がします。
$midworldのブログ-ホットロッド
自分のことながら変わった子供だったと思います。

さて、小さな子供がミニカーを集める、ミニカーで遊ぶ。
これも自動車趣味だと思うんです。
もっとも今時の子供はミニカーで遊ばないのかもしれませんが・・・

そんなわけで、子供の頃、母親にねだって買ってもらった
ホットウィール(たぶん)にノスタルジーを感じつつ、
ホットウィールの取り扱いを始めることにしました。


尚、当店のホットウィールにお菓子はついてません。